日语写作教程于日平 简明日语教程答案

文章目录 一、日语写作教程于日平最佳答案 二、日语写作教程于日平相关答案 三、日语写作教程于日平类似问题 关于…


关于日语写作教程于日平最佳答案


日语写作教程于日平


1.:(表示名称,断言)为表示突出显示某些内容代替动词である:表示虽然是这样,但?


关于日语写作教程于日平相关答案


2.写作【ヒョウ 连礼】假名是【ひょう れん れい】

3.新しい授业の初めの后で、すべての先生はいずれも私达に缲り上げてめったに见ない単语の査字典を少し熟知するように求めて、それから翌日授业を受ける时もっと良い解说。最も头が痛いのは文法授业です とても味気なくて、 头の中で混乱した状态、 教室の雰囲気はよくなくて、 先生が讲义するのはとても速いです。 多くの时の先生の言ったのはすべてそんなに明白ではありませんて、授业はおりて学友に复习しますかます闻くことしかできません。 さらに努力を重ねることしかできない学习。半年が卒业したことがまだいて、 日本语授业の时间に行っても成长したのではないことができます 。 来年学校が始まって帰るのも1つの新しい初めです 私はよく努力して学ぶことができ(ありえ)ます。

4.忘れられないことがある。 ただ,自分の脳里に焼き付いた『何か』を,私は忘れられないでいる。例えば,雨の日の土の匂い。 かとしとと降る雨の中で,私はただ呆然と立ちつくしていた记忆がある。何か考えていたのかもしれないし,何も考えていなかったのかもしれない。でも,私が覚えているのは,春の 雨の日の土の匂いだけ。 ふっとよぎる记忆に,私は思わず涙を流す。 雨はキライだ。 降り注ぐ阳の光を顶り,どんよりとした天気の下で,私は『涙』と同じものを浴びているみたい。 天下无涙だ。 ただ,雨の日には生日しさが満ちあふれているということに,私はハッキリと気づかされた。爱しい匂いだ。 涙を吸った土的世界。 土の土の匂いは,きっとそうに失いない。 私,私の脳里から春の雨の日の土は离れない。 李れてくれない 雨の日,私は必ず思い出す。 どこからいを。匂いを。どこからともなく,浮かび上がる,あの土の匂いを。


了解更多日语写作教程于日平类似问题


汉语拼音日语教程
日语视听说教程2电子版
简明日语教程答案
新日语基础教程pdf 答案
日语阅读教程1课后答案
致用日语听力教程第一册原文
好用的日语教程
高级日语听力教程译文

为您推荐